クラウドファンディング達成のお礼

皆さまにご報告と御礼の言葉を述べさせてください。

今回、クラウドファンディングのプロジェクト

「保護ネコ20匹にワクチンと血液検査をして里親を見つけたい!」

にご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。

2019年9月5日~11月5日までの2か月間で目標金額30万円を集めるという

初めてのプロジェクトで緊張感がございました。

最初は、なかなか集まらず成立が危ぶまれました。

しかし、

最終的には、総勢39名の方から総額316,000円のご支援頂くことができました。

クラウドファンディングを通して

資金を援助してくださった方、拡散にお力を貸してくださった方、

応援のメッセージをくださった方、本当にたくさんの方の支えのおかげで

達成出来たと思います。

ご協力いただいた皆様には、改めて心から感謝申し上げます。

今回のプロジェクトで人の温かさと繋がりを改めて実感出来ました。





【プロジェクト結果報告】

ご寄付総額、316,000円は、クラウドファンディング手数料を差し引いた

全額を保護ネコのワクチン・血液検査・検診代に使用させて頂きました。

保護猫達の血液検査・健康診断及びワクチンは、

数が多いため11月19日 ~22日の4日間かけて

数匹づつ動物病院に運び無事完了致しました。

これから、譲渡会等で里親さんを探していきたいと思います。


今回のプロジェクトは終了いたしましたが、、猫の保護活動はこれからも続きます。

これから冬支度が大変です。

毎月譲渡会に参加し、猫ちゃん達を大切にしてくれる家族を見つけハウスを卒業して行けるよう、頑張ってまいります。

殺処分がなくなり人と動物が仲良く共存できる社会が実現できるよう、これからも頑張ってまいります。

これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。

なお、恐れ入りますが現在は今いる猫ちゃん達で手一杯の為、一般の方からの

犬猫の引き取りは行っておりませんので、何卒ご了承お願い致します。







アニマルバディnobeoka

宮崎県延岡市の犬猫愛護ボランティアグループです。主に猫の愛護施設の管理及びTNRにも力をいれております。TNRをする事によって、一代限りの命を全うしてもらい、人間と猫たちがより良い環境で共存出来る地域づくりを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000