ご寄付頂きました⭐︎

いつも何かと気にかけて下さってる
エステティックサロン グレース様
より寄付金を頂きました✨

何と、ボランティアエステをされているそうで、売上金の一部をボランティア団体に寄付されるそうです。

たくさんあるボランティア団体の中から、アニマルバディを選んでくださって、本当に有難く思います🥲

オーナー先生も動物大好き❤
スタッフさんもみなさん動物大好きだそうです。

その証拠にオーナー先生の愛猫は何と22歳😳
体調の変化はあるらしいですが、猫をいつも見てる私からしたら、22歳とは思えない毛艶と丈夫な足腰。
ビックリです!

シニアになればお世話で大変な事も出てくると思いますが、そんな事は一切口にしないオーナー先生。
たくさんの愛情を注がれて幸せに暮らしてるんだなぁと先生の視線とミーコちゃんの姿が物語ってました✨

一緒にタオルやオヤツも頂きました!

暴れる子の保定や、シャンプーの拭き上げ等、とても助かります!
ありがとうございます😊


頂いた寄付金は地域猫活動、保護犬猫の医療費として大切に使わせて頂きます。


ブログにはなかなかUP出来ないレスキューが続いています。
刑事事件や依頼者の体調等を考慮し、ブログUP出来ない案件がありますが、どうかご容赦ください。
アニマルバディ、地道に活動しております。
引き続き、皆様のご支援、ご協力を宜しくお願い致します。

アニマルバディnobeoka

宮崎県延岡市の犬猫愛護ボランティアグループです。主に猫の愛護施設の管理及びTNRにも力をいれております。TNRをする事によって、一代限りの命を全うしてもらい、人間と猫たちがより良い環境で共存出来る地域づくりを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000